Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ENTRIES
CATEGORIES
KISS
MORE...


リ ト ル ブ レ イ バ ー *





* - * * - * - *
ひさ。
また1ヶ月ぶりになってしまいました。なおです。
学校始まりました。
また普通の生活が始まりました。
いろいろありました。
自分がちょっと成長した気もするけど、正直まだまだコドモなあたしです。

バンドが上手く行かない…
ちょっと泣きそうだ。
そんな時サークルじゃない外バンドがとうとう活動始めることになりました!
メンツがいい奴だし、ヴォーカルが男だから今までよりやれる曲が広がりそう。
多分洋楽中心+ELLEGARDENかなぁ。
うわぁ〜楽しみ!!!
いつかオリジ曲やってやる-!!!!
あたしもヴォーカル習いに行かなきゃなぁ。

サークル微妙なんよねぇ。
いててしんどい。やめようか悩み中。
こんなんだからいっつもあたしは…。笑

最近相変わらずBUMPとELLEGARDEN好きです。
あ、でもACIDMANとLinkin ParkとMUSEハマってます。
他にオススメとかあったら誰か教えて下さいな-。
ってかあたし最近メタルとかヘビメタ好きなことに気づいた。


そういえば、前1歳上の友達に言われた、
「大人になれば傷つくことよりも傷つけるほうがツライ」意味がわかった気がします。
せっかくこんなわたしを好いてくれる人に背くのはツライ。
あーあ、あたし何やってるんだろう?

冬をどうやって乗り越えよう?
コンの準備もしてなければ、相変わらず彼氏もいないんで。笑





コメントレス*菜摘ちゃん
コメントTHANX!
そ、そんな音楽の師匠だなんて恐縮です!!!
大学のレベルはハンパないよー。
しかも最近インディーズのライブ行ったけどさらにハンパなかったよ!!笑
外でライブできるようになったらいいなぁ。。。
何年計画で頑張るんで見捨てないでやってください★
* - * 21:23 * comments(0) * trackbacks(0) *
近況報告
うーーーーわーーーーー久しぶり!!
ってかこの日記見てる人っているん??
まぁ何でもいいけど、こんなに更新しなかったのは久々だな。
いや、オフ向け日記はかなり頻繁に更新されてるんやけど。

この1ヶ月何があったかなー。
あ、言っとくと大学生はまだ夏休みなんでね。
合宿1週間行った!!
デズニーシー行った!!
…ヲタ要素ZERO!!!!!!!!笑

合宿はねぇ、めっちゃ充実してた。
新しい音楽もいっぱい知れたし、自分も向上した気がする。
さらにギターが好きになった。
音楽への執着心っつーものがハンパなくなった。
あと、聞く曲は洋楽メロコア中心になってきたかなぁ〜。

んで、もう恋はしねぇ!!!!って心に誓った。
何か、恋って邪魔だ。しんどい。
わたしは今バンド中心に世界が回ってるのである!笑
多分年明けから3〜4個バンド掛け持ちします。
ジャンルはシャウツ系、メロコア、ロック…いろいろ!笑
ヴォーカルにもチャレンジすべく、ボイトレを習いに行くことにもしました。
できればもう少ししたらオリジもやっていきたい。
何か1年前の自分と生き方がちゃいすぎて焦る。
服装とかもかなり変わっちゃったのよー。
あたし、かっこよくなりたいねん!!!!笑


そういえば、今年もクリパ@松竹座ですかぁ。
行きたい…でも正直情報局とかもうない気がするよ…。
誰かかしてくぅださい♪”笑
普通に半年に1回ぐらいヲタりたい日があったっていいじゃないか。
普通に半年に1回ぐらい美少年萌えする日があったっていいじゃないか。
* - * 19:53 * comments(2) * trackbacks(0) *