Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< 月記?? * main * 


* - * * - * - *
I らぶ U
うわっっ!!!!
久々すぎ。
誰が見てるんかな…?この日記。

ほんまただの独り言になってそう。w



ジャニコン行きたいなー。
あ、嵐コンは行ったよ。
アリーナで結構いい席やった。
うちわは邪魔やから持ってかんかったけどな!
あーなんか春ジャニコン行きたい。
お金ないけどね、飲み代とCD代に変わってる腐った人生。



てか、この間生まれて初めて告った。
人間って極限まできたら何でも出来るなぁ。
確実にあの日から何かが変わった感じがするけれど、
特別な関係にはなれてない。


恋愛下手??…それかも。


今度もう1回好きって言おう。
好きな人に好きと伝えられることって素敵なことだね。












あ、夏に1ヵ月海外で勉強してきます。
ロックの本場、U.K.。
楽しみすぎる!!!!
* - * 14:03 * comments(3) * trackbacks(0) *
* - * 14:03 * - * - *




チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://bzjnhpg.tida.psyrents.net/
* まなぶ * 2010/07/15 4:09 AM *

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://c-f211n.vega.topemope.net/
* だいすけ * 2010/09/30 6:12 AM *

紳助引退の真相はこちら
http://nn-lucn.ato.zetto.info/nn-lucn/
* AtoZ * 2011/08/27 9:47 AM *









http://na-chu.jugem.jp/trackback/80