Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ENTRIES
CATEGORIES
KISS
MORE...


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< ひさ。 * main * I らぶ U >>


* - * * - * - *
月記??
月記だなぁ。

クリパ…そんなシーズンか。
あたしにはもう無縁なのね。
ちょっと寂しいけど、しょうがないよね。

その分欲しいもの買えてるよ♪w
ってか大学入ってからブランド物買うようになったからな…。

もうすぐ学祭です!
ライブやります!楽しみです!
しかし、その後の予定が決まってません!!
バンド、どうなるんやろ。

ってかあたし、ドラムとベース始めるのん。
いろんな楽器やって感性磨くのん。

今、歌詞を書きたいのに書けないんだな。
クソ真面目な恋して、身も心も磨かれたい。
だからいっぱい音楽知ってる人がいい。


最近のオススメは洋楽ならEvanessenceとRooster、Arctic Monkeys。
ルースターとアークティックはアツすぎる!好みすぎる!!
邦楽はlocofrank、ACIDMAN、the band apart。
お洒落サウンドがツボ。
ってかエルレの新アルバムクオリティハンパないので是非。

と、音楽大好きわたしでした。
* - * 00:09 * comments(1) * trackbacks(0) *
* - * 00:09 * - * - *



お久しぶりー(・∀・)
何か気が向いたので移転とかしてみました。
のでお知らせに参りました。

また今年度中くらいに丸山集まりたいねー(*´艸`*)
* 麻緒 * 2006/11/29 8:51 PM *









http://na-chu.jugem.jp/trackback/79