Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ENTRIES
CATEGORIES
KISS
MORE...


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< 夏の香りを思い出した * main * ひさ。 >>


* - * * - * - *
近況報告
うーーーーわーーーーー久しぶり!!
ってかこの日記見てる人っているん??
まぁ何でもいいけど、こんなに更新しなかったのは久々だな。
いや、オフ向け日記はかなり頻繁に更新されてるんやけど。

この1ヶ月何があったかなー。
あ、言っとくと大学生はまだ夏休みなんでね。
合宿1週間行った!!
デズニーシー行った!!
…ヲタ要素ZERO!!!!!!!!笑

合宿はねぇ、めっちゃ充実してた。
新しい音楽もいっぱい知れたし、自分も向上した気がする。
さらにギターが好きになった。
音楽への執着心っつーものがハンパなくなった。
あと、聞く曲は洋楽メロコア中心になってきたかなぁ〜。

んで、もう恋はしねぇ!!!!って心に誓った。
何か、恋って邪魔だ。しんどい。
わたしは今バンド中心に世界が回ってるのである!笑
多分年明けから3〜4個バンド掛け持ちします。
ジャンルはシャウツ系、メロコア、ロック…いろいろ!笑
ヴォーカルにもチャレンジすべく、ボイトレを習いに行くことにもしました。
できればもう少ししたらオリジもやっていきたい。
何か1年前の自分と生き方がちゃいすぎて焦る。
服装とかもかなり変わっちゃったのよー。
あたし、かっこよくなりたいねん!!!!笑


そういえば、今年もクリパ@松竹座ですかぁ。
行きたい…でも正直情報局とかもうない気がするよ…。
誰かかしてくぅださい♪”笑
普通に半年に1回ぐらいヲタりたい日があったっていいじゃないか。
普通に半年に1回ぐらい美少年萌えする日があったっていいじゃないか。
* - * 19:53 * comments(2) * trackbacks(0) *
* - * 19:53 * - * - *



う-わ-!!!!!!!お久しぶりぃ-!!!!!!
あたしは見てるぜ、なおちゃんを待ってるゼ!何
っていうか、まじオヒサだよねェ-!!

うちの中でなおちゃんはいつまでもお姉さまなんで*
音楽の世界になると師匠なんですけどね♪
なおちゃんのバンド、ほんとみたい!
なんか音源とかできたら是非聴かせてね!!
ってゆ-か、ライヴやるなら呼んで!行きたいから!(は
* 菜摘 * 2006/09/17 12:16 AM *
こんばんはァ-。
復活しましたのでこれからも見放さないでください 笑。
報告のついでに、バトン回しにきました。
よかったらやってください 笑。
詳しくは
http://whitey-black.jugem.jp/?eid=182#sequel
を参照してくださ-い♪
ではでは。

-コピ文すみません-
* 菜摘 * 2006/10/15 1:05 AM *









http://na-chu.jugem.jp/trackback/77