Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< 松竹行きます。 * main * 近況報告 >>


* - * * - * - *
夏の香りを思い出した
ひっさびさに松竹行った!!
わたし、今年は1公演。
荷物チェックなくなってて何かしょぼーんとしてしまった。笑

誰のうちわで行ったなんて、その辺内緒やけど、彼にサービスをもらえてうはうは♪♪
ラッキーって感じやわ。
よく考えたら誰とか関係なく今年初ファンサやったかもしれん!!
だってコンにうちわ持って行ってなかったからね…。
その前に今年入ったコン数…5回目。お金節約してるなぁ。笑

あのね、ながおひろきが席近くに来てくれて無理ー!!ってぐらい可愛かったの。
あの子ほんま胸キュン★だわぁ。
にこにこしてたぁ♪♪
例の彼は…あら機嫌直ったの??笑
やたら楽しそうでした。
夏と彼の笑顔…マッチしてるねぇ!!

ってかサマストのエンディング使い回しかよー!!笑
あたしあの曲好きだけど、使いまわしていいなんて誰も言ってないよ??笑
ほんまないわぁ。。。

そんな訳であーこの世界もこのぐらいはなれて見てるだけやと楽しいなー♪
また何度もたくさん行くと欲が絡んでしんどくなるから。
恋愛でもヲタでも何でもほどほどが一番ね!!
まぁ全国ツアー行かないんで、またヲタ要素抜けそうやけど…。

やすだしょうたがギター弾いてる姿見ると異常にギター弾きたくなる!!
よし、弾こう。
あぁもうすぐ合宿……。
* - * 23:14 * comments(0) * trackbacks(1) *
* - * 23:14 * - * - *












http://na-chu.jugem.jp/trackback/76
「夏の香り」
毎日暇さえあれば韓ドラ鑑賞です
* 韓ドラな日々 * 2006/11/08 1:25 PM *