Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< 恋と葛藤 * main * 松竹行きます。 >>


* - * * - * - *
新ユニって。笑
何か関ジャニに新ユニができたってマジすか??笑
今日、教習所のTVでなるとも見てたら、やっててびっくりしたわ。笑
あーサマスペ楽しみだ。

ってかあさってからふらりとおフランス行ってくる。
何もかも忘れたい。
携帯もインターネットも繋がらないのが逆に幸せかも。
わたし、あの人と親しくなるために確かに携帯やパソコン使いすぎた。
でもそれのせいで傷ついた。
あの人はそれを使ってほかの人とも仲良くなってた。
気づいた…あたし飽きられてるんだ。
見なければよかった…ミクシィなんてなくなればいいのに。
こんなに悲しくなったの初めて。

もうぜーんぶわすれたいよ。
なきたい。

あんなに幸せやったのにもう暗い辛い。
ばいばい。
* - * 01:02 * comments(0) * trackbacks(0) *
* - * 01:02 * - * - *












http://na-chu.jugem.jp/trackback/74