Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ENTRIES
CATEGORIES
KISS
MORE...


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< えっっ!? * main * 新ユニって。笑 >>


* - * * - * - *
恋と葛藤
「自分の好きな人が自分のことを好きになってくれる、
 たった、それだけの条件なのに、永遠にそろわない気がする」
そんな映画を見に行きました。一人で。

一人でも見に行きたい映画がありました。

自分を重ねて見てしまいました。

苦しくなりました。でも強くなれた気がします。


この映画見てよかった。
ネタバレになるといけないので、続きに書きます。

音楽だけでも十分楽しめます。
映像だけでも十分楽しめます。


ほんとオススメの映画です。
でもあたしはやっぱり踏み出すことは出来ないな。
「ありがとう」なんて言ってもらえない。

竹本くんみたいに純粋に人を好きになって、
純粋に好きな人の幸せを想うなんて


やっぱり自分にはできない。






こんなに悩んでるなんてこと誰が知ってる??
こんなに嫉妬してるなんてこと誰が知ってる??
アンタはきっと知らないと思うけど。


ケンカしたことこんなに後悔してるなんてもう知らない。
あーあ、あたしの中で何かが終わっちゃったよ。






「あきらめるにはどうすればいいんだろう?」


「あきらめなくてもいいんじゃない?」




好きじゃないなら優しくすんなアホ!!!
でも冷たくしないでよバカ!!
* - * 02:54 * comments(0) * trackbacks(0) *
* - * 02:54 * - * - *












http://na-chu.jugem.jp/trackback/73