Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ENTRIES
CATEGORIES
KISS
MORE...


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< 明日は…。 * main * えっっ!? >>


* - * * - * - *
嵐コン
行ってきました、嵐コン。
せっかくみんなに会いたかったのに…
現実界で起こってることでどうしようもなく凹んでてテンションが低かったから、みんなに顔合わせできなくて連絡無視っちゃってた。
ほんと、どうしようもなくてごめん。

嵐コンはね、立ち見!!
ああ見にくい醜い立ち見!!笑
でも十分楽しめた。
ってか何か泣けた。
昔を思い出して泣けた。
Wアンコの台風ジェネで、
「あぁこのプロモの時の翔くんと今同じ歳なんだ。」って思ったら何か泣けた。
時代の移りかわりって早すぎて何だか困る。

あと…。
WISHの歌詞に励まされた。
何か今リアルにあの歌詞の女Ver.だよあたし…。
でもあの曲ポジティブでいいよね!!
あたしもあんな歌詞みたいにがんばりたいわぁ。笑
あとシルバーリングね!!やったら感動した。
コン中はリアルの嫌なこと辛いこと苦しいこと全部忘れられた。
潤くんも忘れろーーーーー!!!っていってたしね。
何か幸せになれた。


行ってよかった。
* - * 02:21 * comments(0) * trackbacks(0) *
* - * 02:21 * - * - *












http://na-chu.jugem.jp/trackback/71