Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< 幸 * main * 明日は…。 >>


* - * * - * - *
ちょっと待て。
今日嵐のチケット到着しましたね。
はい…ありえない。
立ち見ってなんやねーん!!
今年は1ステやのに…。
もういいわ。
言うてそんなにへこんでないのは他にも楽しいことがあるから。
そんな大学1回生の夏休み。


最近某ソーシャルネットワーキングサイトの方ばっかり更新してる…。
今のあたし、大学のことしか日記書くことないもん。
んじゃ、大学の子らが見てる日記更新した方がいいかな、と思って。

毎日面白いです。
5月頃あたしはこの学部学科でよかったのか、本気で悩んだけど
やっぱここにしてよかったー。人間的に。
最近はひたすら恋愛ディベートしてる。
男側の視点でいろいろ教えてもらってるの。
彼はきっとルックス的にモテ男です。モテ男は嫌いです。
けど、意外に真面目なのがびっくりだわぁ。
普通に好きだわ、普通に。
向こうの日記は彼も見てるからこっちに書くけどねッ。
いい友達が出来てよかったわぁ。


ってかテストヤバすぎだわぁ。
早く夏休み来てほしい…。
* - * 19:55 * comments(0) * trackbacks(0) *
* - * 19:55 * - * - *












http://na-chu.jugem.jp/trackback/69