Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ABOUT
RECOMMEND
FLAME VEIN
FLAME VEIN (JUGEMレビュー »)
BUMP OF CHICKEN,藤原基央
ENTRIES
CATEGORIES
KISS
MORE...


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< SUMMER★" * main * ちょっと待て。 >>


* - * * - * - *
お久しぶりですー!!
生きてます!!
テストがちょこちょこ始まりました。
リアルに単位落としまくりな予感がします。
まぁ27日まで頑張ります。よし。
実は明日もテストー。
どうなることやら。。。


最近のあたしはリアル界を楽しんでます。
今バンド2つ組んでて、まだ2つとも始まってないんやけど、
ドキドキわくわくです。
早くはじめたい!!!
あとはー…何やろ?
普通に腹割って話せる男友達が出来た。
中高が女の花園で育ったので、そういう存在が現れるか不安やったけど、
学科内の男、かなり最高や!!
アホも多いけど、結構いい奴多いし。
先週も今週も英語のクラスでアホなことして遊ぶのが流行ってます。
そんなわけであたしの大学の某学部某学科はかなりオススメ!!
昨日もテスト終わった後学科の男女グループでご飯行って語った。
あたしは恋愛に対して重いらしい…。
マジで束縛しぃでごめんなさい。。。



あ、嵐のアルバム買った!!
夏コン楽しみだー☆
* - * 22:01 * comments(0) * trackbacks(0) *
* - * 22:01 * - * - *












http://na-chu.jugem.jp/trackback/68