Calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>


リ ト ル ブ レ イ バ ー *



<< 欲張り。 * main * SUMMER★" >>


* - * * - * - *
わたしの居場所、見つけた。
ライブ出ました!
大学のレベルを感じた!めっちゃすげー!ハンパねえ!
上手い人マジでやばい。プロか!?って耳疑った。
あたしはというと、ほんま下手くそで…。
でもがむしゃらに頑張った!

そしたら、めっちゃ興奮した!
楽しすぎる…ライブ楽しすぎる!!!!

下手とか上手いとかもう今更関係ないわ。
楽しいの、ステージに立つことが。
ただそれだけでいいの。


やっとあたしの居場所見つけた。
やっとあたしが頑張れる場所見つけた。
やっとあたしが輝ける場所見つけた。

素敵だわぁ。これを求めてたの☆


新バンドも結成されたし。
バンド外のギター仲間も増えたし。
いやーマジで燃えてきた。
* - * 00:25 * comments(0) * trackbacks(0) *
* - * 00:25 * - * - *












http://na-chu.jugem.jp/trackback/66